ミステリアスな存在

 19, 2016 11:52



そう…
雑音が聞こえないくらい 集中しよう。
喧騒の中、集中していよう。

どっちが正しいかなんて
みんなの前で証明することに
いつまでも
捕らわれていてはいけない。

凛とした態度を見せたのなら
後はまた、静かな自分の中に戻れ。


今は考えていることを
内に秘めていよう。

大切な夢ならば
粛々と進めていけ。
目的を達成するまで 秘めておけ。


あなたが謎めいた存在であるならば、
他者はあなたの邪魔をすることは
出来ない。

干渉したくても あなたの存在が
ミステリアス過ぎてできない。


彼らには そんなあなたを
理解することはできない。
 
怖がらせておけばいいのさ。
好都合じゃないか。

世の中には
正面から向き合えない人達もいる。
無駄な消耗をしてはいけない。



さあ、エネルギーを集中させよう。

蹴散らして前へ進め。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

#メンタル#ヘルス#コーチング#心理相談#カウンセラー#セラピ-#ヒーリング#自死遺族#自分で治す#自分で出来る#社会人#大学#同志社大学#ピラティス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?