イルカと仲良くなる方法

 17, 2016 08:00


さて突然ですが、
野生のイルカと仲良くなる方法を。

イルカたちに こちらに
来て欲しいと強く願うのではなく
とにかく、
自分の中で楽しく遊んでいると
なんだ?なんだ?(^^)と
興味いっぱいで近付いてくるって。

幸運も同じだと思う。
自分が楽しんでいると
人が集まってくるよね。\(^^)/

それから…後ひとつ
興味深い真理を紹介します。
インディアンの祈りを。


「変えられぬものを変える勇気と
変えられぬものを受け入れる
広い心と その違いのわかる知恵を
ありがとうございます。」

変えられぬものを変えようとする
ことに執着するのは
大変な苦しみを生み出します。
他人を変えようとしていませんか?
大きなエンジンを持つ組織を一人で一気に変えようとしていませんか?

あなたの大切な心を守るために
見極めて行きましょうね。
あなたのエネルギーは
どこにむけた方が得策かな?(^^)

自分にとってのキラキラを
探して下さいね♪


楽しそうな あなたに
幸運が集まってくるよ。


大丈夫。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

#メンタル#ヘルス#コーチング#心理相談#カウンセラー#セラピ-#ヒーリング#自死遺族#自分で治す#自分で出来る#社会人#大学#同志社大学#ピラティス#イルカ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?