本物は負けてはいけない

 11, 2016 01:40
どうも世の中、
人を利用したり、陥れたりするのが
平気な輩がいるようだ。
調子よく出し抜いて勝つことを
覚えてしまった浅はかな奴ら。

本物は 負けちゃだめだよ。

正義が勝たなければ、
世の中は芯から淀んでしまう。
世の中のために負けてはいけない。

さて。
どうすればいいのか?

直接、戦う方法もあるだろう。
ただし、
絶体に同じレベルに堕ちないこと。
取り乱さないこと。



「勝つ」とは …

その相手に勝つことなど意識しないで
変わらず「自分のまま」であり続けて
夢を叶えることさ。


コツコツ
努力を積み重ねてきたじゃない。
的はずれなことはしていない。
力をつけてきたのだから。

動じず、寡黙に自分のペースでいこう。

その方がずっと美しい。


満たされたオーラを醸し出して
すでに勝者のように振る舞うのだ。

あなたが勝者のように振る舞えば
オーラは遠くにまで届く。


人々が あなたを見つけ出すよ。


大丈夫。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 #メンタル#ヘルス#コーチング#心理相談#カウンセラー#セラピ-#ヒーリング#自死遺族#自分で治す#自分で出来る#社会人#大学#同志社大学#ピラティス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?