この願い叶えてよ…サンタクロースは自分✨

 24, 2015 23:41
いっそ、ご褒美は
自分で自分にあげるものと考えてみる。
他人がくれるのを待ってたら
疲れちゃうもの。(笑)


自分の願いを叶えてあげよう。
まず、自分を調えること。


誰かに
依存するのはやめよう。
他力本願はやめてみよう。

神さまにお願いするのは
努力が実を結びますようにと
素晴らしい出会いが
ありますように…とするの。


言動には注意する。
お口からは綺麗な音を奏でなきゃ。


ガツガツした人には
近づきたくないものでしょ?


人の傷みを受け入れよう。
頭ごなしに批判しない。心で聴く。
人の夢を本気で応援しよう。
energyはすべて
自分にかえってくるから。

うぬぼれない。
自分を憐れまない。
ちゃんと冷静に
コントロールしていよう。

醸し出すオーラは
どの角度から見ても
いつも満たされた雰囲気であること。


いつも自分に言い聞かせてる。
目を覚ましていよう。
その日は突然来るからね。
プレゼント持って。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 #メンタル#ヘルス#コーチング#心理相談#カウンセラー#セラピ-#ヒーリング#自死遺族#自分で治す#自分で出来る#社会人#大学#同志社大学#ピラティス#サンタクロース

WHAT'S NEW?