ピンチは「始まり」だ!

 20, 2016 10:00



自分の人生のリズムを把握してる?

大体、何年周期で変化が訪れるとか。
( 私は七年くらいで変化が起きるかな )


時折、振り返るとわかるよ。
簡単な自分史を書き出すと気づく。

節目はわかりやすい。
大ピンチがトリガーだった。
「始まる」合図だった。



自分のペースだけでは
とても
大きくは変われなかったことがわかる。

流れに上手く乗らなきゃ無理だった。
(時に溺れそうになるけど)


あなたも…そのピンチは
「きっかけ」なのではないか?
俯瞰してみて。
大きな流れが
起き始めてるいるのではないか?


ピンチはいよいよ始まる兆し。
「きっかけ」に違いない。

さあ、気持ちを切り換えよう。
乗り遅れないように準備しておこう。


その日はいつ来るかわからないよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 #メンタル#ヘルス#コーチング#心理相談#カウンセラー#セラピ-#ヒーリング#自死遺族#自分で治す#自分で出来る#社会人#大学#同志社大学#ピラティス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?