空中庭園での友との再会~やすらぎ~

 25, 2015 07:30


まるで…
空中庭園での
フランス料理ランチ。



お花(食用)で彩られたお食事を
素晴らしいホテルの景色の中で
いただきました。
中学の時からの女友達と。


お互いに滅多に連絡をしない私達。


でも会うとまったく時間を
感じさせないお喋りとなります。


こんなサバサバした
根っからの素直な人達と
ずっといっしょに過ごしてきた私。

いわゆる女性チームの難しい部分とやらに気遣いするなんて知らなかった(笑)

改めて実感しちゃった。

「イエスはイエスであり、
ノーはノー👐」


それ以外の意味なんて
含んでなかったよねー?😆


なのに
「今はね、自分の娘に
女同士は難しいからまめに連絡して
関係を保っておかなきゃダメよと教えてるんだよ」なんて❗ OMG😅❗


「えー❗
あの頃の私にも教えといてよ❗(笑)
あなた達といたから大切なポイントを
知らなくてあれから苦労したんだよ(笑)」

とボヤキ、笑った。


聡明で
チャーミングな友に会うとホッとする。
この適度な距離感が居心地がいい。


次はいつ会うのかな?
五年後かな?(早くて(笑))





昔、私が大変だった時に
黙って ただ、そばにいてくれて
本当にありがとう。
私の沈黙に寄り添ってくれて
本当にありがとう。


ずっと感謝しているよ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?